カラーは赤黄色ブルーデザインはタッセル

母親から20歳のお祝いでもらったちいさなフープ型のプラチナのピアス、嬉しくて毎日していましたがある日片方無くしてしまいショックでした…が、職場で落としたらしく落し物で届いており手元に帰ってきた時は嬉しかったです。
届けてくださった方に感謝しました。
妹から誕生日にもらったマークバイマークジェイコブスのピアスも宝物です。
落としてしまいそうでまた1度も付けていません。
義母からもカラフルなビーズが散りばめられた素敵なピアスを頂きました。
やはり、自分で買うものとはまた違ったデザインで新鮮でした。
金属アレルギーがある為、18Kまたはプラチナでないと痒くなってしまうため、若い頃はピアス代が結構かかっていました。
今はプラスチックのポストでもかわいいものが沢山ありますが、当時はあまりデザイン性があるものは売っていませんでした。

専門店のピアス

メッキポストではかわいいものが沢山ありましたがかぶれてしまうのであまり付けられず、友人が羨ましかったです。
15年前は18Kやプラチナだとシンプルなデザインのものが多く、どうしてもお洒落したい時はかぶれてしまうのを覚悟でメッキやチタンポストの者を付けていました。
今はプラスチックでも素敵なものが沢山あるので色々なピアスを楽しんでいます。
フリマアプリで安く買えたり、15年経つとピアス一つでも変化があるものですね。

片耳だけでもチタンピアス販売中
思わず失くしてしまったら片耳だけでも販売してくれるのがチタンピアス専門店なでしこスタイル
www.nadeshiko-st.com/

«
»