自分の髪型や顔の形にあったものを選ぶ

イヤリングなのですが、私の先輩が手作りでつくってくれました。私がほしいなと思っていた、デザインを伝えたり、写メを送ったりして作ってもらいました。
とても、イメージ通りに仕上がって、本当に嬉しかったです。
何より、普通にお店に売っているものよりも、軽くて、つけ心地がよいのです。
コットンパールが好きなので、それを使ったフープ型のイヤリングです。
ショートカットの私にとっては、大きなイヤリングは、すごくアクセントになるので、バランスよくつけられます。
なによりも、好きなデザインのイヤリングがショートカットによって、すごく目立ってくれるので、コーディネートのパンチになったりします。

アクセサリー選び

高額なものにも、やっぱり惹かれます。一回も高額なものは買ったことがないです。
失くすといやだなぁと思ってしまいます。一度、大切なイヤリングを片方なくしてしまったことがあるので、やっぱり高額なものはいいかなぁと思います。指輪などなら、常に身につけられるので、安心ですが、イヤリングはやっぱり心配なので、先輩から頂いた、素敵なイヤリングが大好きです。
これは、ぜったいになくしたり、こわしたりしたくないので、大切なときにつけていますよ。

人気セカンドピアスのランキング
現在1位はまばゆい輝きを放ち存在感抜群のダイヤモンドを乗せた金属部分はチタンのピアス
www.nadeshiko-st.com/c/sp

«
»