蝶々がゆらゆら揺れるようなデザイン

もともと好みがうるさいので、デザインや大きさ色などお気に入りのピアスを見つけるのに苦労するのですが、アゲハチョウがすきなので蝶々のデザイン一つでもアゲハチョウのようなフォルムでゆらゆら揺れるタイプのピアスをインターネットや直接お店などで探します。
友達や、旦那も私の好みをよくわかってくれていて、私が気に入りそうなものをプレゼントしてくれたり、旦那はこんなデザインのピアスはどう思う?といって私が納得いくまで付き合ってくれます。
一番お気に入りなものはハンドメイドのフリーマーケット展のイベントで見つけたもので、蝶々とバラのゆらゆら揺れるデザインのものでした。
ハンドメイドだったので一つ一つ微妙にデザインが違っていて、まさしくオンリーワンのもの。
ここまで、理想とする形のものはないと思える位に素敵なデザインで、ハンドメイドのフリーマーケット展に行ったおかげで見つけることが出来ました。
物凄くこのピアスを気に入っていたのですが一度なくしてしまい物凄くショックを受けたのですが、手元に戻ってきて今でも大事に大事にしているものです。
なかなかここまで気に入るピアスはないなぁと思える位に思い入れのあるピアスです。

«
»